沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめに

  作成日時 : 2017/01/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 はじめまして。はなつきともうします。

沖ドキ好きが激しくてこんなブログを作ってしまいました。
まあ、同じように好きな人が見てくれたらなあと思っております。

最初にどんな事を載せていくか、ですが

・稼働した時の状況を日記風に(収支含め)
・沖ドキに対してのこだわり(個人のこだわりなので
 オカルトも含む)
・沖ドキで何か疑問等があった場合に回答ができるのであれば
 回答をさせていただく

というような感じです。画像とかも載せられればと思いますが
沖ドキの画像だと同じような感じのものばっかりに
なっちゃう可能性もあるのでほどほどにしていきます。

 最後に、現在はいつも行く店舗で貯玉を使ってプレイする
事がほとんどのため、収支の報告は投資・回収の両方とも
枚数表記になります。端数は省略する事になりますので
ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめに 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる